忍者ブログ
HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ






すげつよなんですけど・・・・

何もできませんでした


やっぱり武器防具が化石なんでしょう


てことで

いろんな事があって
ちょーやる気でてきた




**懐かしいね**
すっごい楽しかったよ
また遊ぼうね

拍手[0回]

PR
 こんにちわ

今日は有給
有給消化して!って総務から

joshの大冒険再開

ルール
装備は天然物
施しは盛大に受ける
仲間と戦う
joshは必ず
joshは糞(てつこ)

新たに始めるぜ!



早速 14代目くらいのjoshゲット行くぜー


いるいる


怖がらないで!てつこ!



クソ 死ねです てつこ



よし!
2代目Try宜しく



てつこもゲット

てつこ Tryときたら


チョコビット?chovitto?チョビオット?

鉄屑 暴君 天然

!!!!!!

忘れてた!奴が必要なのです




やつが・・・・



ぜったいに・・・・




ひつよう・・・・



なのです・・・・・



























よし!よろしくな!ハゲ!!



これで旅のお供も揃ったのです
まずはモンバットと戦って力つけて
ムーングロウの墓場を制圧してやるのです





1スロット余ってる
どうしようか・・・・





!!!!!!!

奴を忘れていたのです!!!





怖くないよ!

















最終目標は馬ボスです

拍手[0回]

こんばんわ





転送バッグがないのです

アリの巣がどこにあるか
どこにいるのか
何をやるのか
そんなところから調べなおし
忘れるものです




装備一式作り直しで素材集め

こんな毎日

拍手[2回]

続けて
こんにちわ



外は暑くて出かけたくないのです
日焼けだけは絶対に避ける人生

















て事なので来ますよねーーーー

復活挑戦ではボコボコにやられましたが

思いだせばよゆーなんすよ!!








よし駄馬
よろしくな!







よゆーっすね




思いだしたのが
安全の為にカースウェポンを使っていた事
イベーションとかダンダッン?ってなるのとか?
使ってた?
なんぞ?
よくわからんさんです。。。。




思いだせばよゆーなのです
(`・ω・´)








キノコはいらないかな。。。。

拍手[0回]

こんにちわ

本日半休なのです


て事で






思いだす為の練習にイルシェナーに
(`・ω・´)


どんなだっけ?てのもそうですけど
キー配列を覚えるのがメイン


まぁ

ちょーよゆーですけどねー!!

自慢の黒棒シリーズもあるし!


















日本語入力になりまして

キエエエエェエェェエェ!!

ってなるのです(´・ω・`)


そのあとはじゅんちょーに












お久しぶりです!!!


てゆーか

どうやって戦っていたのか思いだせず・・・

イグノア連打?と思ったら
マナ枯れるし
ダメージ低いし
どうやってたっけ。。。。




とりあえずWWA?でシャカシャカやってたのは思いだした

ずっとシャカシャカ



苦もなく終了なのです











なんすかこれ。。。。。


拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[03/02 Jasonamamp]
[10/29 ヒツジ]
[10/03 山田]
[07/23 あやこ]
[07/20 なつみ]

最新トラックバック


プロフィール

HN:
あやこんぐ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


最古記事

P R


Copyright ©  -- あやこんぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]