忍者ブログ
HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ


武器防具用の素材集めと並行して

トレハンもやっているんですけど

アンダーワールドで素材集めしていると地図は溜まらない
黒サソリで地図集めしていると素材がたまらない

どっちも作業的に苦痛で面白くない

なので息抜きに

地図を確実に集められるのはなんだろうって考えて
思いだして
知恵出して



!!!!!!!

思いだした!!!!!



そんなに強くないモンスタ相手にするだけでよかったアレ!











グリゼルダ

確実に地図手に入るし
インターバルは6分くらいだし
いいんじゃない?



ちょー懐かしい

ほんとにリッチロードも倒せなくて
オーガとか赤人村でヒーヒーしてた私でも
楽に時給10000稼げたこれ 懐かしい
周りはMLボスだの1Mで取引だの
次元の違う世界の中で私も次元の違う喜びをしていたのです・・・・


どこで何をゲットすれば効率がいいか忘れ
トカゲの舌?を謙譲?だっけ?
トカゲ村に







鶏のなんか



ジェローム農場で虐殺・・・


ウサギの足?尻尾?



あそこだ!って行ったら



猫ハウスでした・・・・




いいかんじ

この後LV4も何枚も出て
しばらくはここで地図稼ぎなのです
トラメルしか出ないし






ところで



これなんですか・・・・

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

やだ!
アヤコぉぉぉ

Re:無題

>やだ!
>アヤコぉぉぉ

ちょこびっと!

ヒツジさん元気ですか
骨折は老人性疲労骨折ですか
かわいそうに・・・・・
私は今はノンビリ遊んでいます
また遊んでね!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[03/02 Jasonamamp]
[10/29 ヒツジ]
[10/03 山田]
[07/23 あやこ]
[07/20 なつみ]

最新トラックバック


プロフィール

HN:
あやこんぐ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


最古記事

P R


Copyright ©  -- あやこんぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]