忍者ブログ
HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

埼玉住まいですが
11月にスタッドレスに履き替える習慣は抜けません

長野は道路が凍みているのですよ



さてボス

行って初回で倒そうとは思っていないのですが
とりあえずつよつよ言われている方達がどんなもんなのか

調べるのです

屋上は挑戦前のリンゴ投げとか
水路とかめんどくさいと聞いていたので
放置していましたが


やってきました



リンゴ投げるの
意味がわからなく
何度も挑戦して
どうすればいいの・・・・
とか思ってたらメモサイトがありました
脳筋でもどうにかできた(`・ω・´)



脳筋プレイで



困ったのが水路



パズルですか

出る水路が偏っていて
3回チャレンジでどうにか



こんなんなるよねー


でラストのドラゴンのところ
グレーたードラゴンのパラゴン位の強さ?とか聞いていて
いろいろ準備して
即席に作ったドラゴン特攻で3倍特攻やけんね!
(`・ω・´)





なんすか・・・・
すげつよなんですけど(´・ω・`)


無理でした(´・ω・`)

やっぱり装備見直しですね・・・・

屋上デビューはもうちょと先で。


じゃぁアレもいっとこうか!
(`・ω・´)

深海ボス

深海ボス行くにはチェインクエスト

すげーめんどくせでした・・・・



これって
もしかしてアイテム性能データが投網?
だよね?


これちょっといいかも?
これは別でまた遊ぼう



オークダンジョンは初めてでした

いや、始めた頃に入口に1回きて
入口周辺のオークにやられて1分くらいで死んで
2度と行かねーよ!って思い出が・・・

行ってないところとか
まだまだいっぱいある感じです
乗り物無しの天然装備で遊んでみようかな?


で、無事クエスト終了して
深海ボス



なんすか・・・・
めんどくせーの多くなってないですか・・・

とりあえず鍵は集めましたけど・・・・



さて



やってやんよ!
(`・ω・´)

あやこんぐの
へっぽこ女子の挑戦
第二章

始まるんだよ!
(`・ω・´)





















第二章
30秒で終わりました・・・・
(´・ω・`)




なんすかあれ
ちょーつよなんですけど

ネクロやらシャカシャカやら
殴りもつよ?

知識入れずに行くのはダメですね・・・・


乗り物はペット召喚クリスタル使えば
乗りドラいけるのかな?
アンデットタリスマン付けていたけど
これは外すほうがいいのか 調べよう
後知識でダークウイスプが出るの知ったけど
これはブラックロックの小さいの常に持ってるから大丈夫
青りんごも必要
何がダメなんだろう・・・・・
ちゃんと調べますか・・・・





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新コメント

[03/02 Jasonamamp]
[10/29 ヒツジ]
[10/03 山田]
[07/23 あやこ]
[07/20 なつみ]

最新トラックバック


プロフィール

HN:
あやこんぐ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


最古記事

P R


Copyright ©  -- あやこんぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]