忍者ブログ
HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ


さて

少しづつボス挑戦を始めているのですが

知らないボス ボス?とか増えていて
調べるだけでも楽しいのです


まったく調べないで挑戦もしますが





コブトスです

魔女コーラ?てのを今日知ったのです
ちゃんと調べるのですよ
とりあえずマナドレが凄いらしいので
マナドレ回避の飲み物?のクエスト

すげーだるいんですけどね・・・・


当然ボスのコーラに関しては

よくわからんさんなので
挑戦すればいいんです




いねーよ・・・・・


調べたら
倒されたら1時間湧かない

湧いていない


誰かやってるんすか!?

過疎中の過疎だと思っていましたワコク


時間置いてきてみると


いました




やってやんよ!!!

(`・ω・´)












( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無理無理


出直すぜ!!!


何がいけなかったのか

武器ダメージが少し低い
これは装備改革でどうにか
それか先に完成しているPSCキャラでやるか

ライフリーチが間に合わない
そもそものダメージ量が少ないから
バンプ吸収だけでは間に合わない
これも装備改革でどうにか

亜人特攻?なのかな?
これに関しては亜人特攻を1つも持っていないので
武器で作るかタリスマンか?なのかな?
亜人なの?

化石武器でイグノアして100ダメジはあったから
装備改革だけでどうにかなりそう
だけど
盾とアナトミ削って
補助的に包帯スキル入れて
更に補助的にカースウェポン使えば
どうって事ない感じかな

今回はマナドレ回避の飲み物があったけど
3日過ぎたらそのあとはどうするのか

まずボス挑戦記はコーラからスタートて事で




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[03/02 Jasonamamp]
[10/29 ヒツジ]
[10/03 山田]
[07/23 あやこ]
[07/20 なつみ]

最新トラックバック


プロフィール

HN:
あやこんぐ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


最古記事

P R


Copyright ©  -- あやこんぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]