忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ

本日半休なのです


て事で






思いだす為の練習にイルシェナーに
(`・ω・´)


どんなだっけ?てのもそうですけど
キー配列を覚えるのがメイン


まぁ

ちょーよゆーですけどねー!!

自慢の黒棒シリーズもあるし!


















日本語入力になりまして

キエエエエェエェェエェ!!

ってなるのです(´・ω・`)


そのあとはじゅんちょーに












お久しぶりです!!!


てゆーか

どうやって戦っていたのか思いだせず・・・

イグノア連打?と思ったら
マナ枯れるし
ダメージ低いし
どうやってたっけ。。。。




とりあえずWWA?でシャカシャカやってたのは思いだした

ずっとシャカシャカ



苦もなく終了なのです











なんすかこれ。。。。。


拍手[0回]

PR

こっそりと。


久しぶりにUO内をブラブラしてみたら
家がほとんど無いんですね・・・・

なんとかジャニーで少し遊んでみたんだけど
どうも不便でならないので
大事に取っておいたゲームタイムを入れてみた(`・ω・´)

いろいろ調べたけどよくわからない・・・
マスタリーとか限界突破とか。。。。
どすんのこの膨大な情報。。。。


よくわからんさんなので
とりあえず












きてみたよ!



ちょーーーやってやんよ!!!!
(`・ω・´)





よゆーっすよ!!!(`・ω・´)
8年?のブランクなんてなんともないのです。
















いやぁぁぁぁ。。。。。

なんて事もあるのです(´・ω・`)

ちょーしのったらダメだネ。。。。

カギはけっこーすんなりあつまったので























先生!!お久しぶりです!!
(`・ω・´)

8年ぶり!!!

リッチロードも倒せなかった私が
無謀にもボス挑戦始めた一番最初のボス





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

先生ヨワヨワっすね!

コロンろやっちゃうよ!























厳しいですネ。。。。
せんせい。。。。。

なんですか
入場キーが消滅したんですけど
早くないですか。。。。。


前みたいに反省会しますか。。。。
敗因は
キー設定が急遽で覚えられなかった
UOAのアイテム設定に間違い
雷が鳴らない(コネロスが無い)
どうやって倒していたのか覚えてない。。。。
ツヨなった?。。。。。


出直してきます(´・ω・`)

ブログ
こんな芸風でしたっけ。。。。。




拍手[1回]

にゃーん( ^ω^ )

拍手[0回]

移転してるの。
前からやってるリアルのみのブログ

UO終わり
ありがと。
またね。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新コメント

[03/02 Jasonamamp]
[10/29 ヒツジ]
[10/03 山田]
[07/23 あやこ]
[07/20 なつみ]

最新トラックバック


プロフィール

HN:
あやこんぐ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


最古記事

P R


Copyright ©  -- あやこんぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]